So-net無料ブログ作成
検索選択

love duffy [育児]

今日の一枚

image-20110212103028.png

初めて見かけたのは、
一昨年のある日。。。
「あのぬいぐるみが欲しい。。。」
というまさかの衝動に襲われたワタクシ。

場所は魔のディズニーランド。
その名はDuffy。
ぞろぞろと皆に抱えられる、
その愛らしい姿が目に焼き付いたのです。

そして。。。
約一年越しの思いがかない、
昨年のクリスマスにゲットした次第。

もちろん、名目上は愛娘へのプレゼント
しか〜し、なんとも愛らしいので、
愛娘がいなくなると、
さすがに抱きしめたりはしませんが、
鑑賞しては癒やされております。

ヽ( ´・3・` )ノ ソレホントォ?


ディズニーNAVI GAL Book Vol.3 ダッフィー SPECIAL (1週間MOOK)

ディズニーNAVI GAL Book Vol.3 ダッフィー SPECIAL (1週間MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/16
  • メディア: ムック

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

barbie dolls [育児]

今日の気になる・・・


3175538.jpg


久しぶりに壊れてみました(^_^;)。

渋谷撮影したバービーのショーウインドー。

レタッチしていたら、だんだん混乱して、

こんなんなっちゃったのです。。。



さてさて、ウチにも数人のバービーがいます。

もちろん、愛娘の所有物ですが、

いったい彼女たちはどうしているんでしょうか???

以前、ポケモンにはまり、ムーミンにはまり・・・

といった話をしましたが、

今は俄然、ジュエルペット



バービーたちはおもちゃ箱で冬眠中。

次の引っ越しの時に、バサバサの髪で

発見されるのかも・・・

「その時は私たち両親が責任をもって引き取ろう」

なんて話も出ています(>_<)

子供の流行ってホントに移り変わりが早い。。。。。


バービー・ファッション50年史

バービー・ファッション50年史

  • 作者: 茅野 裕城子
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/03/07
  • メディア: 単行本


蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

  • アーティスト: バービーボーイズ,いまみちともたか,杏子,近藤敦,BARBEE BOYS
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD



nice!(39)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

カナダ国籍はもらえる? [育児]

今日の気になる・・・


確かに、カナダ上空で生まれたんだから、
カナダ国籍をもらえてもイイよなぁ・・・なんて思うけど、
それを何で米国の当局者が指摘するのか、わからん?
うん、当局者って一体誰のことだ・・・?
メディアがそう伝えているだけなら良いけど(-_-)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
メッセージを送る

自己満足な世界へようこそ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。