So-net無料ブログ作成
検索選択

【レタッチ】kyoto ver.2 [京都]




via Instagram http://ift.tt/UQ6V0L


もうちょっと早くアップしようと思っていましたが、
なんだかんだと立てこんで、今日まで伸ばし伸ばしとなりました。
こちらが噂のver.2となります。

☆続きを読むのだよ☆


nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

kyoto works vol.006 [京都]

今日は5枚

IMG_3241_DxO_raw_500.jpg

今回はあまりレタッチせずにお届け。。。
かつ、手ぶれぶれで、ピンボケあり(笑)。

IMG_3242_DxO_raw_500a.jpg

ふと思ったこと。。。
京都には小路がたくさんある・・・」
実際、写真を見てそう感じたので、
ならば・・・”小路特集” (^^)/

IMG_3245_DxO_raw_500.jpg

こんなカンジだからピンボケでもいいカンジ???
ここまでの3枚は、四条大橋周辺

IMG_3254_DxO_raw_500.jpg

この先にあるのは高級料亭かな。。。
ちなみにここからは先斗町。

IMG_3260_DxO_raw_500.jpg

ここは小料理屋さん?
「一見さん、お断り」とはなかったけど、
やっぱり、ワタクシには、
敷居が高いのでございます。。。(^^;)




nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

kyoto works vol.005 [京都]

今日の1枚

IMG_3336_edited-2.jpg

お久しぶりの kyoto works です。
このシリーズですが、ご存知のようにあまり進みません。。。
実を言えば、撮影してきた画像を見ると、
思ったほどに出来映えが良くないと言いますか、
撮ったものがどれも同じように見えて、
レタッチをする気が起きないとでも言いましょうか。。。

ちゃちゃっと撮影して、レタッチで・・・って思いましたが、
結構、こうした街並みの撮影って難しいなって反省してます (>_<)
実は先日のゴールデンウィーク
キャンプしつつ、長野県の木曽へと足を伸ばし、
またまた古い街並みをたくさん撮影してまいりました。
近日・・・遠日、公開するとは思いますが(笑)、
ここでもそんな反省を強いられた次第でございます。

いやはや、写真って難しいもんです(^^;)
あっ、そうそう。
この1枚、場所は祇園です。
ちゃんと書いておかないと。。。
「これ、ホントに京都???」なんて言わないで下さいねぇ(^^)/




nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

kyoto works vol.004 [京都]

今日の1枚

IMG_3354_edited-3_2_3_edite_edited-1.jpg

確定申告が終わって仕事がない私は・・・
暇なので適当な音楽を作ったり、
こうして再びレタッチ遊びを始めた次第です。

2日連続のアップは実に久しぶりで、
とっても自己満足的には良い仕上がりなので、
みなさんへの感謝の気持ちも込めまして、
今回は大きいファイルをアップしました。

画像をクリックするとおっきくなります。
ダウンロードをすれば、
ポストカードぐらいにはプリントできるはずです。
いつまでかはわかりませんが、期間限定ですよぅ(^^)/

実際、このサイズだと良くわからないですし、
ディティールを見て欲しいと思いましたので・・・。
(というほどの仕上がりでもない・・・)

ちなみにここは四条大橋から見た鴨川です。
左に見えるのは先斗町です。
画像は晴れていますが、この日はくもり。
それでも雲の合間から差し込む光が、
きれいに鴨川を写し出してくれたのを思い出しました。

それでは、では(^_^)



nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

自己満足な世界へようこそ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。