So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタ ブログトップ

【AKB48】さしこの首位は大衆化の証?。。。他 [エンタ]

 



AKB48のシングル選抜メンバーをファン投票で決める「第5回選抜総選挙」(6月8日開票、横浜日産スタジアム)。既報のように、中間発表でのトップは・・・

”さしこ”こと、指原莉乃(20)。



そんなさしこはGoogle+でこう語る。。。


「え う お 夢ですか? なんかもう速報でも嬉しすぎえもうなですかね 御礼しかいえない!!! HKTメンバーすごい ありがとうございます!!!!」



まさかの展開に、最近は”ももクロ”マニアを自称する愛娘も、

『マジマジ~!!』
と興奮ぎみ。。。

仕事場でも同僚たちが話すのは・・・

「たかみな、マジかよ~」
「こじはる、マジかよ~」
「まりこさま、マジかよ~」

って、どんな仕事場なんだか・・・

こんな状況を見たワタクシ、したり顔で勝手にこの状況を分析してみる。


大島ちゃんだったり、まゆゆまで押しのけて指原がトップってのは、これはつまりさあ、AKB48が真の意味で一般大衆化したってことじゃないのかな~。だって、最近の彼女のテレビとかでの露出度は非常に高いもんね~・・・なんちゃら、かんちゃら」

さて、良く意味が分かりませぬが、選挙の行方はやはり気になるところですぅ。。。




・関連ソース
AKB総選挙に波乱 さしこ首位に興奮「え う お 夢ですか?」
msn産経ニュース

【第5回AKB総選挙】神7まさかの苦戦 たかみな、こじはる“選抜圏外”スタート
47ニュース





 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
エンタ ブログトップ
メッセージを送る

自己満足な世界へようこそ