So-net無料ブログ作成

【2017-01-15 付 資料リンク】ネズミ侵入防止用ネットに注文集まる [Life]

ネズミ 獣害対策ネット 「ネズサル」

辛み成分に消毒剤も ネズミ侵入防ぐネット、注文殺到:朝日新聞デジタル:http://www.asahi.com/articles/ASK165DZ4K16OBJB00M.html (Via. asahi.com)

養鶏場といった飼育舎への鳥インフルエンザウイルスの侵入には、ネズミが媒介している例が多く報告されている。そこでネズミが嫌がるトウガラシの辛み成分「カプサイシン」とハーブをビニールに練り込み、網を作る針金の表面にそのビニールをかぶせた

?

[>]鳥インフルエンザの発生は養鶏場にとっては死活問題なだけに、こうした製品による防止が可能ならば、もっと国や自治体が助成して、安く効果の高い製品の開発を推進できると良いのかも知れない。

 

ネズミ 獣害対策ネット 「ネズサル」
くればぁ(clever)
売り上げランキング: 137,049

保存保存 保存保存

保存保存保存保存
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

【恋愛データ】4割の人が、恋人が別の異性と食事するのはNGらしい・・・ [Life]






「恋人いたら異性と食事は×」4割
http://r25.jp/life/00037593/

via r25.jp/



恋人が他の異性と食事するのはNG。気持ちはわかるし、自分もお互いに結婚する前にはあったような気がするけど、やっぱり、あまりいい気分ではなかったけど、お互いにそうだったから気にするよりも、信じてるってカンジだったんだと思いますが・・・(笑)。いろんな思いがあるんで、どんなもんでしょうね?





nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
メッセージを送る

自己満足な世界へようこそ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。