So-net無料ブログ作成
検索選択

【レタッチ】kyoto ver.1 [街]




via Instagram http://ift.tt/1l4Hfam

またまた、以前アップしたことのある画像を再レタッチ。
しかも、別アプリで再々レタッチしたものを、
後日、アップしようと思っています(苦笑)。

☆続きを読むのだよ☆


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

love Kabuki-za [街]



未だに縁もゆかりもない場所ですが、
密かに歌舞伎座は憧れの場所なんです。

晴海側から銀座を過ぎる際、
クルマがこの前で止まると、
ついカメラ取り出します。

パチリと1枚撮るだけで、
なんだかワクワクしてきます。
歌舞伎なんて一度も見たこともないのに、
なんだかドキドキしてきます。

あっ、同じような画像を前にもアップしたよう気がする(笑)


 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

美ヶ原にて。。。vol.2 [街]



20140504 101239 2 fotor3

今日の1枚は、カミさんが撮影したものをレタッチ。
いろいろなパターンを試しつつ、
この絵画タッチイメージに落ち着きました。

この日の美ヶ原高原は、思ったほどに寒くなく、
上着1枚あれば、散策できる気候でした。
以前の訪問時はあまりに寒く、
皆でトレーナーだの、Gジャンだのを調達しましたから。

それにしても、いつ来ても、
美ヶ原の空はとてもきれいです。

 

百名山 温泉紀行~中信高原と八ヶ岳(美ヶ原・霧ケ峰・蓼科山・八ヶ岳)~ [DVD]





nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

ある日の新宿にて [街]



IMG 0214abc Fotor

shinjuku, tokyo 2014

とりあえず、昭和テイストな1枚です。
こんな感じが新宿はやはり似合うと思います。
とは言え、自分がイメージするような仕上がりにはならず、
もうしばらくトレーニングが必要です。

そうそう、明日、久しぶりにのんびりと撮影に出かけます。
一眼は持ち出しませんが、IXYをお供にパチリとしてきます。
もちろん、時間を見つけてアップできればと思います。

ではでは。。。


 


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

自己満足な世界へようこそ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。