So-net無料ブログ作成

【豆知識 ?】DEAD SLOW という新たな言葉 [雑貨]



IMG 0123a Fotor
Copyright (C) Nekotaro, All Rights Reserved.

正月に横浜中華街ツアーをした際、氷川丸で撮影した1枚。
あっ!?
ちなみにこれ、何て言うんですかね。
氷川丸の操舵室にあるアレですよ、アレ(笑)。

☆続きを読むのだよ☆


nice!(13)  コメント(0) 

【ストラップマニア?】くまモンっちょストラップをぷっちょを買ってゲットするの巻 [雑貨]


久しぶりに近所のコンビニに立ち寄ると・・・
実際はローソンじゃないんですが(笑)

こんなまさかの発見が・・・。

 
くまモンっちょ ぷっちょワールド

な、な、なんと!!
ぷっちょのおまけにくまモンっちょのストラップが
ついているではないかぁ!!!

流行にうるさい我が家では(まゆつば・・・)、
愛妻も愛娘も、そしてワタクシもくまモンが今のいち推し。
『くまモン』とつけば、何でも買っちゃう勢いなのです(笑)。



それにしても、くまモン。
ブレイクしっぱなしってカンジでしょうか。

くまモンのオフィシャルサイトにはさまざまなグッズが並び、
YouTubeにだって、関連動画が数々アップされています。

そろそろぬいぐるみでも欲しいところですが(苦笑)、
まずはくまモンっちょのストラップ、
全12種類をコンプリートしたいと燃えています。
でも、中身が見えないから何個も買わなきゃいけないんだよな~・・・。


メッセージを送る

自己満足な世界へようこそ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。