So-net無料ブログ作成
検索選択

つばさ公園にて。。。 [風景]



DSC00604ab 1 Fotort
つばさ公園にて。。。
※ちょっと大きめの画像もご用意?


昨日のつづきになってしまいますが、何かネタがないと書けないのは確かなのですが、かといって・・・こうしてアップできる作品(単なる画像とも言う)があるんですから、どんどんアップすれば良いと思うんですが、どうもそれじゃあ、納得できない今日この頃。

ちなみにワタクシ、このつばさ公園が大好きでして、仕事で京浜島に向かうときは必ずここに立ち寄ります。羽田空港を離発着する飛行機を、潮風にあたりながらボーッと見つめる。何とも贅沢なひととき。

もちろん、休日は人でいっぱいですから、平日限定イベントです(笑)

羽田空港 (日本のエアポート01)


 


nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

新宿南口 2014 [風景]



ネーミングがいまいちで、
かつ、レタッチもいまいち。。。
う〜ん、アプリの特徴がつかみきれません。。。

shinjuku, tokyo, 2014

IMG 0218b Fotora 


 




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

go home... [風景]


image-20110801201600.png

お家に帰ろう。
明日のために…。
笑顔をもらおう。
元気のために…。



2010 Spring Collection / 2nd [風景]

今日の5枚

・No.6
DSC_1869_edited-1.jpg

ご近所で咲いていたお花。なんて名前だっけ・・・?
いつものように、イイ加減~\(^^)/


・No.7
DSC_2275_edited-2.jpg

「この黄色の出方が何だか好き・・・」
って桜はきれいじゃないのかい!?

・No.8
DSC_2390_edited-2.jpg

こんなLOMO調もいいカンジ・・・(^o^)

・No.9
DSC_1880_edited-2.jpg

「これも結構、色の出方が好きなんだけど・・・」と、
自己満足なコメントを連発しつつ・・・


・No.10
IMG_3515_edited-1.jpg

大トリはこんなカンジでいかがでしょうか?

次は”Summer Collection”ですね?
かしこまりました・・・(ホント???)







nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

自己満足な世界へようこそ